FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

@秀和

Author:@秀和
『Catch the Wave & Fun to Fishing』を合言葉に、海辺での出来事や日々の生活について徒然なるままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Tide Grafh
Twitter
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
間口漁港
1263708243-20100117082522.jpg
1263708242-20100117073937.jpg
一週間ぶりの釣りということで、日の出前に間口漁港へ。本日の満潮は0633、日の出は0649となかなか良い時間が重なったので今日は爆釣!?と気合いを入れて竿を投げてみるも…(T_T)
メバル様は当たりすらなく、沈黙の時間が過ぎるばかり。
悔しいので息子の竿で餌釣りに変更!なんでもいいから寄ってこ~いと頑張りましたが釣果はハゼちゃん一匹のみ…まだまだ修行が足りないなぁと肩を落とし間口漁港を後にするのでありました。
(>_<)

2010.01.17 Sun | フィッシング | T:0 | C:0
室内キャリア
1263195735-20100111154245.jpg
本日は朝からショッキングな出来事がありました。それは愛兎の「ミルク」が他界してしまいました。私にもなついてきていたので、非常に悲しく残念でなりません(T_T)

ミルク、短い間だったけど楽しい時間をありがとう(>_<。)合掌…

気持ちを紛らわそうと室内キャリアを取り付けることにしました。○インズホームにて購入したのだが、イマイチ具合がよくないのでちょこっと加工。なんとかいい感じて取り付け完了!
明日から気持ちを切り替えていきたいと思います

2010.01.11 Mon | 日記・つぶやき | T:0 | C:0
ゲット!
1263082202-20100110062226.jpg
日の出を見計らって先日のリベンジ。今日はフィールドを変え大津港へ向かった。
ソフトルアーでの3投目で「コツッ」という当たりが…もしやこれは!?
と慌てて合わせて約12cmのメバルを初ゲット!!
いやぁ~、とってもうれしいッス(^o^)
しかしながらこのあとはパッタリと当たりがなくなってしまい、おうちに帰ることにしました。
かなり楽しい時間を過ごしたので、これはかなりハマりそうであります!

2010.01.10 Sun | フィッシング | T:0 | C:1
やはり…
1262968088-20100109011638.jpg
本当に寒い!
2200に自宅を出発し、最初のフィールドとして長井漁港をチョイス。
なんか本で見たのと似た風景?もしかしてこれはいける!?っと思い投げてみること3時間…
雨は降るは根掛かりするはで釣果なし初バトルは惨敗でありました(>_<)

2010.01.09 Sat | フィッシング | T:0 | C:0
初ブログ!
1262946612-20100108191328.jpg
はじめまして!
初ブログ更新&初メバリングです。更新できるかなあ…、釣れるかなぁ…なんとかぼちぼち頑張って更新していきたいと思います!

2010.01.08 Fri | 日記・つぶやき | T:0 | C:0
開 設
ブログを開設しました
                                                           
思いつくままに綴りたいと思います 


よろしく、どうぞ 


Surfer-Angler×Blog@秀和

2009.11.14 Sat | 日記・つぶやき | T:0 | C:1
